パ・パ・ウコンのアトピー改善の効果 | 誰でも出来るダイエット方法のあれこれ

パ・パ・ウコンのアトピー改善の効果

パ・パ・ウコン

パパイヤにはキモパパイン・プロテアーゼ・パパイン・リゾチーム・エラスチンなどの複数の酵素が含まれております。これらの酵素は、たんぱく質を分解する働きがあり、特にキモパパインは体内に存在する「カプサイシン」というたんぱく質分解酵素に類似の構造を持っています。この酵素は、アトピーの症状である、「アレルギー反応」を引き起こす、体内の不要なたんぱく質を分解するのではないかと言われております。また、パパイヤは、アレルギーの原因であるアレルゲンを選ばないと言われています。


パ・パ・ウコン【悩み★ケア TAMAKO倶楽部】

パパイヤにはキモパパイン・プロテアーゼ・パパイン・リゾチーム・エラスチンなどの 複数の酵素が含まれております。
これらの酵素は、たんぱく質を分解する働き があり、特にキモパパインは体内に存在する「カプサイシン」というたんぱく質 分解酵素に類似の構造を持っています。

この酵素は、アトピーの症状である、 「アレルギー反応」を引き起こす、体内の不要なたんぱく質を分解するのでは ないかと言われております。
また、パパイヤは、アレルギーの原因である アレルゲンを選ばないと言われています。