先日の店休日を利用してクラブのテストに行ってきました

 

 

 

 

先ずはコレ!

 

 

 

 

最近好評のTOUR AD VF-5

 

 

 

 

早速打ってみました

 

ヘッドが大きい割に右にプッシュする感覚は全くなく距離もしっかり飛んでました!

 

 

 

周りの人を威嚇している様な乾いた大きな音です!

 

 

 

セカンドショットは同じくバルドのスプーン

 

 

 

 

シャフトも同じくTOUR AD VF-5

 

 

 

 

 

 バット側の剛性が緩く先端が余計の余計な動きが無いので方向性抜群ですね 

 

引っ掛ける感じと、ダフる動きが全くありません

 

 

 

どう打ってもタイミングよく当たりそうですね

 

 

 

 

残り76ヤードからノーメッキのコイツで

 

 

 

 

ピンの左下80cmにナイスオン!

 

 

 

このホールはイージーバーディでした

 

 

 

そしてこれ、ロッディオのMCアイアンも打ちやすくてよかった

 

新発見です。このアイアン曲がりません!

 

 

 

そして本日一のショット

 

何とかパーセーブできました

 

 

 

しかし残り150Yからこのバンカーに入れている様ではプロ失格ですね

 

 

 

ヘレの炭火焼き

トリュフのなんちゃらソースで頂きます😋

 

 

 

 

 

 

良ければインスタもご覧ください

 

 

 

 

 

ゴルフクラブチューニング

アドバンス

 

〒594-0032

大阪府和泉市池田下町924-1

0725-24-5637

 

https://www.advance-kikaku.co.jp