最近PCアイアンのDLCのオーダーが増えてきました!



 

 

 

こちらは先日納品された『モルトゴールド仕様』


 

 

 

ブラックベースに金色はかなり派手な印象ですね


 

 

 

お客様のご要望で『ソール番手、RODDIO文字、ハチマークもゴールドで!』と

 


 

 

早速、今朝買いに行ってきました


 

 

 

『イエローゴールド系のゴールドがイイ』との事ですが、なかなか無いんよね





選んだのがコレ


 



まあまあ近い感じかな





先ずは墨入れ作業から始めたいと思います


 

 

 

仕上がりはまた後日投稿します

 

 

 

 




てんちゃんのミミイカ煮付け
『ミミイカ』って知ってます?

文字通り耳がついたイカなんですがね

もちもち食感が特徴

今頃から春にかけてが旬です

美味いですよ😋







 

 

 良ければインスタもご覧ください

 

 

 

 

 

 

ゴルフクラブチューニング

アドバンス

 

〒594-0032

大阪府和泉市池田下町924-1

0725-24-5637

 

https://www.advance-kikaku.co.jp