最近はアイアンのリシャフトのお仕事を頂く事が増えました

 

 

 

新品のヘッドと新品のシャフトを接着するのと違い

 

 

 

リシャフトの場合は既存シャフトを外した後に残った接着剤の除去をする必要があります

 

 

 

接着するにあたり、実はこの素地を出す作業が一番大切と言っても過言ではありません

 

 

 

 

この見えない仕事内容の違いがお店の技術の違いだと思います

 

 

 

今回は残った接着剤を除去するビフォーアフターを少しご紹介します

 

 

 

【before】

 

【after】

内側の溝の中まで綺麗に取り除きます

 

 

 

【before】

 

【after】

 

 

 

 

【before】

 

【after】

 

 

 

 

【before】

 

【after】

 

 

 

 

当たり前の作業ですが、現実はどうなのかご存知ですか?

 

 

 

 

お店選びは慎重に!

 

 

 

 

 

お好み焼き屋のちゃんぽん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良ければインスタもご覧ください

 

 

 

 

ゴルフクラブチューニング

アドバンス

 

〒594-0032

大阪府和泉市池田下町924-1

0725-24-5637

 

https://www.advance-kikaku.co.jp