今回オーダー頂きましたのはドライバーからパターまでロッディオフルセット

※左側


 

 

先ずはM-TUNINGのドライバー



 

 

 

新しいNP5の星



 

 

 

続いてFW

ボールが上がりにくい方なので、スプーンではなくクリークを43インチでバランスはD0!




高打ち出し低スピン仕様に仕上げてます

 

 


何処でも使える万能型のUT-4

迷ったらUT-4です!

 

 

 

パターは打感の柔らかいダイヤモンドミルド仕上げ




PH140を入れるとかなりシャフトが硬くなり打感もかなり硬くなるので、ダイヤモンドミルドで柔らかい感じに仕上げさせて頂きました

 

 

 

続いてPCアイアン



こちらはPCアイアンのノーマルシルバー

 

 

 

シンプルでカッコいいですね

 

 

 

シャフトはFW、UT、アイアンは全てステラシリーズで統一してます






グリップは捩れを抑え、ショットが安定するG-REX

取扱店が限定されているカラーオーダー仕様で人気のシルバー仕様

 

 

 

相当な金額になってしまいましたが.....

 

 

 

スイング解析システムを通じご自身のスイングをご確認頂き、現在のスイングについての解析や今後の取り組んでいくべき課題などをご説明させていただきました

 

 

 

現在の調子にクラブを合わせても、これ以上上達する事が期待出来ない事もご理解頂いた上で、今後目指して行く目標にクラブをセッティングさせて頂きました

 

 

 

このクラブに合わせて打てば、自然と良い動きでボールを捉えるスイングを誘導する事が出来るかと思います

 

 

 

実は、当店の店名である『アドバンス』

 

 

 

向上、進歩、発展、発達などの意味で『当店に来れば上手くなる!』という想いから店名を決めたんです

 

 

 

開店当初に思い描いていた通り、当店は順調に進捗しております

 

 

 

上手くなりたい方、先ずは当店にご相談ください









 

堺の老舗『かん袋』




甘ったるくないのが美味しい😋







ゴルフクラブチューニング

アドバンス

 

〒594-0032

大阪府和泉市池田下町924-1

0725-24-5637

 

https://www.advance-kikaku.co.jp/