パター以外はフルロッディオのお客様




『5鉄はしんどいからU6にするわ!』と当店でオーダー頂きました!








引き渡しの際に『それはそうと、ロッディオのパターはどうなん???』と





実際に試打して頂き、『ついでに貰うわ!』と即決!






簡単に決めはるんですね!

羨ましい!








予め下ごしらえをしていたので、5分で組み上げさせて頂きました!




簡単に決めて頂いてもアフターメンテはじっくりさせて頂きます!





ありがとうございます♪





ロッディオユーザーのお客様、どんどん増えてきてます!




スイング解析システムの影響かな???





お気軽にご来店下さいませ!











地元の中華の名店『成龍』さん

先ずはスープから





餡掛け焼きそばランチ

これで確か1250円位だったかな?


美味すぎ問題〜😋









ゴルフクラブチューニング

アドバンス

 

〒594-0032

大阪府和泉市池田下町924-1

0725-24-5637

 

 

https://www.advance-kikaku.co.jp