前回からの続き・・・




 

まずはホーゼル内の掃除から!


 



当たり前ですが、残った接着剤をきれいに完全に取り除かないと接着できませんあせる

 




 

当店のお約束

「一事が万事、見えない所もキッチリと!」

 

 

 



まずはホーゼル内に残ったウェイトピンを除去


 


火箸を突っ込んで加熱したりドリルで削ったり・・・

 




これ、簡単な様で結構大変な作業なんですあせる

 

 



 

はい完璧、よくできましたおねがい

当店の基準をクリアです!


 

 

 

 

次は接着の準備へ!

 

 

 

 

当店自作スペーサーも準備できました!


 

 





スチール先端のメッキ剥離処理も完璧!


 




すべてのパーツの洗浄を脱脂!!

 




いよいよ接着!!

 




 

スペーサーから入れていきます


 

 



スペーサーの内側、シャフトにも接着剤を塗って!!

 

 



接着面に空気が入らないように注意しながら!


 



 

はみ出た接着剤をきれいに拭き取ります!

 

 

 

はい、きれいにセンターに接着できました!


 



これで接着強度が保たれ、正確な角度になるように組みあがりました!!

 

 


 

クラブはきれいでなければなりません。

いよいよ仕上げに入ります!

 

 


 

次回に続く

 

 

 

大阪府和泉市池田下町924-1

ゴルフクラブチューニング

アドバンス

0725-24-5637