先日、PSインターナショナル様のポール・シェリークラブが6年ぶりに田町のホテルで開催されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北は北海道から南は九州まで代理店様、サロン様がお集まりになり、改めてポール・シェリー氏の思いや、製品のすばらしさについて拝聴しました。

 

 

 

 

 

 

ハーブは同じ植物でも産地によって含まれる成分が異なることから、生育環境が山地であれば斜面のどの位置なのか、平地なのか、日照時間や風の吹く方向、雨、湿度の差などまでこだわっています。

 

 

オイルのブレンドや精製期間もひとつひとつベストの方法をとっています。

 

 

その最高のオイルを使用したトリートメントについても時代に合わせて、現代人が持つ悩みに寄り添ったメソッドを作り出しています。

 

 

勉強会の後、表彰式がございましたがサロン様の現場での思いや実際に施術されている事例などをご紹介いただき、非常にためになるお話でした。

 

 

素晴らしい製品とメソッドを持つ、ポール・シェリーブランドはこれからも多くの方にとって癒しと健康美を提供してくれることと思います。

 

 

素晴らしい会を開くにあたって色々と準備も大変だったかと思います、メーカーの方々、サロン様、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

エステティシャンの仕事は

「乾燥しているからクリームをどうぞ」

ということではなく

例えば、喉が渇いて砂漠をさまよう人のために

水源を見つけ出して井戸を掘り

水を提供し続ける仕事だと、私は思います。

                      Paul Scerri

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆お問合せ◆

http://advance2014.co.jp/contact.html

 

 

 

◆ウェブサイト↓◆

http://advance2014.co.jp/index.html