雨と湿気の多い時期になってまいりました。

 

 

髪の毛がうねりやすく、くせ毛の方以外もスタイリングに苦労されるのではないでしょうか?

 

 

湿気で気になる髪の膨らみや生え際のうねりなどにも効果的な水トリートメント、エアンスヴィーガンソイウォーター。

 

 

カラーリングやキューティクルが剥離したダメージ毛はタンパク質が流失し水分を蓄えることが出来ず、髪がぱさぱさ、広がり、ツヤ低下や枝毛などを引き起こします。

 

 

シャンプー後の濡れ髪に塗布することで瞬時に反応して補修成分がキューティクルを整えます。

 

 

補修成分として、

 

・加水分解ダイズタンパク

 

 

 

 

・加水分解エンドウタンパク

 

 

 

 

保湿成分として、

 

・アロエベラ葉エキス

 

 

 

 

・オクラ果実エキス

 

 

 

 

・へちま果実/葉/茎エキス

 

 

 

 

清潔感がある爽やかなホワイトリリーの香り、

お気に入りのシャンプー・トリートメントを切り替えたり変更する必要はございません。

 

 

今ご使用の製品に足すだけの0秒トリートメント、エアンスヴィーガンソイウォーター。

 

 

心地よい、ふわ、サラ、髪をご体感ください。

 

 

 

 

 

 

 

エアンスブランドは、

サスティナブルな素材にこだわり、自然と調和した豊かなライフスタイルを大切にするひとのための自然派ブランドです。

 

 

 

 

 

◆お問合せ◆

http://advance2014.co.jp/contact.html

 

 

 

 

◆ウェブサイト↓◆

http://advance2014.co.jp/index.html