資生堂プロユース商品のセミナーに伺いました。

 

 

 

 

 

 

汐留シティセンターの41F、晴れ渡る秋空に東京を彼方までのぞむことが出来ます。

 

 

 

 

 

 

 

25周年、おめでとうございます。

 

 

 

 

 

 

兵沢社長のご挨拶も今の時代をあらわしている素晴らしいお話でした。

 

 

 

 

 

 

 

その後、普段お世話になっているサロンオーナー様とともにランチミーティング。

 

 

 

 

 

 

素敵なおもてなしです。

 

 

 

 

 

 

ひとしきり食事が終わると、メーカー様より、一緒に歩んできたサロン様に感謝のしるしとして記念品授与がございました。

 

 

 

 

 

 

ディーラーである弊社のためにもご用意くださいました。

お気遣いありがとうございます。

この場にご一緒させて頂けることを誇りに思います。

 

その後、美容家、吉川千明氏の講演。

 

女性が輝いて生きていくためのヒントをお話下さいましたが、こちらは男性にも通じるものがございます。

ツールとしてのアロマについても興味深いお話がございました。

そしてアロマに連動しているアニバーサリーキャンペーンのご案内。

 

 

 

 

 

 

手土産までご用意くださいました。

 

 

 

 

 

 

 

今後もともに前進していけることを嬉しく思います。

 

 

◆ウェブサイト↓◆

http://advance2014.co.jp/index.html