製薬会社のノウハウを活かし研究開発された、メディカルコスメ。

 

とあるサロン様で勉強会を開催しました。

 

ずっとお取り扱い頂いている商品ですが、

新しいスタッフ様はあまりご存じない方もおり、

また前回の勉強会がかなり以前だったため、

長い方にも新しい情報もなく、、、、、、、

 

 

ヒトには本来、肌を美しく保つ力が備わっています。

 

 

 

 

与えるだけではなく、肌本来の力を引き出す。

内外のストレスから肌を守る免疫力を高め、モイスチャーバランスを整えて角質の状態を良くする。

血液の流れを正常化し、組織呼吸を改善、新陳代謝を正常にする。

自らが良くなろうとする<自然治癒力=素肌力>を高め、健康で美しい肌へ。

 

美しい素肌とは

◆しみ、くすみのない透明感のある肌

◆しわ、あれ、たるみのない弾力のある肌

◆べたつき、てかりのない肌

◆内外のストレスや刺激に強い肌

 

知っていることと理解することは違い、また理解することと出来ることは違います。

アウトプットして初めて血となり肉となり、生きた知識として大切なお客様への付加価値となります。

 

私たちメーカーや代理店が、ただ商品を宣伝するだけならばインターネットで十分です。

 

しかし現場の方々が、ひざを突き合わせて、ひとりひとり違う肌質の方に、その方のためだけに、心を込めた一品をお選びするための知識勉強会はとても大切で有意義な時間でした。

 

Hサロン様、貴重なお時間を割いて頂きましてありがとうございました。

 

お客様のために真剣勝負です、いつもありがとうございます。

 

◆ウェブサイト↓◆

http://advance2014.co.jp/index.html