グローミネラルズのインストラクター様に同行して頂きました。

 

 

メーカーの男性インストラクターさんがエステティックサロンの女性オーナー様にメイク、初めて近くで拝見いたしました。

 

華麗~見事~感動!!

 

 

 

オーナー様はもともと綺麗な方ですが、

ナチュラルなはずのノーメイクよりナチュラル??でより一層引き立つ!!

わかり辛い表現ですね苦笑

 

モデルさんや芸能人の方が雑誌の表紙やCMに出演している時のような、、、とでもいいましょうか、

とても自然な透明感で輝くような艶、全体的に1トーン明るくなった感じでした。

 

「自然な美しさ」 その方の持つ美しさを引き出す

 

技術もさることながら、商品の良さも実感できました。

 

そしてまたトークがうまい!!

 

最後に訪問したヘアサロン様では男性スタッフ様も含めて非常に興味深い、楽しいお話が出来ました。様々なアイディアが湧き、今後の展開が楽しみです。

 

次は「こういうことをしよう!!」最高のサービス、おもてなし、

お客様が喜ぶ顔が浮かび、売り上げも上がる、メーカーも潤う、

売り手良し、買い手よし、世間よし、三方よしです。

 

◆ウェブサイト↓◆

http://advance2014.co.jp/index.html