サッカー理論の入り口

ガレトレ参加の皆さんへ

今夏はコロナVirusで活動が思うようにならない日々が続いています。
リーグ戦や対外試合の中止、県外への遠征は自粛など春からまだまだ続く状況にストレスが溜まりますね。
何もなく、ただ家でダラダラしているのは本当にもったいないです。
物事をスポンジのように吸収して行く成長期の大切な時間にストップがかかる今、やれることを見つけて行動を起こすこと、そこをやるかやらないかで差がついて行くのだと思います。

先日のナイター練習、ユニバで体育学、サッカー理論を学んでいる先輩の練習に参加された輩は、怪我をしない身体作り、止める、運ぶ、狙うの基本練習にビッシリ汗をかき新しい収穫があったと思います。
こんな機会は中々ないと思うので体験されると良いと思います。

テツコーチのスケジュール
8/30までは基本フリー
8/31〜9/中までは教育実習のため臨機応変で対応

未来ある子供達の為に、限りある時間を有効に使って行きましょう。