投稿写真

名伯楽とキングとファーザー

神様から時間をタップリもらったので、本の一気読み。

選手が育つ環境って絶対あるが、キングファミリーの家庭環境は中々特質。

サッカーから情熱と理不尽を学ぶ静学スタイルは、育成に関わる人なら読んでおきたい・・・

キングファーザーは、生き方がやばい。

この2冊を続けて読むと、名伯楽とキングファーザーの規格破りな生き方と、キングファミリーの繋がりがよく分かる。

静学スタイル本は、その内容に違和感なく共感し、ほとんどのページにマーカー線を入れた。
新ためて、名伯楽と呼びたい。

キングファーザー本は、その生い立ちと波乱万丈な生き方に、只々びっくり。
良きも悪しきも凄い行動力と凄い人脈、普通じゃない感覚。
キングには、この血が流れているんだね。

理不尽を理解出来る輩は、とにかく読むべし、生きる活力が湧いてきます。
仲良しこよしで、苦労が苦手、他人に負んぶに抱っこの理不尽苦手な人は無理かな?

あなたは、どっち?