アメンバー

今年も早、6日が過ぎようとしています。

アメンバー申請してくださる読者の方々へ再度の連絡です・・

日々、感じたことや思いを日記の如く書き綴っているブログですが、読んでくださる方々も増えました。
昨年は、いろいろな事象に出会い人と人の信頼の部分を考えさせられた年でした。

今年は温かい風のもと、もう少しニュートラルに過ごし、考え方とか共感して行きたいと思っています。


Simplog以外のブログは、”アメンバー記事”を中心にして行きます。


アメンバー記事は、アメンバー申請をしていただきこちらが承認をしないと覗けないシステムになっておりますが、考え方を共感出来る方との出会いを継続して行きたいと思いますので、ブログを読んで共感できる方は申請下さい。


但し、プロフィールとコメントなき申請は、申請して下さる方の考えが読み取れないので、ご遠慮頂きます。


アメンバー申請していただいた方々は、ブログ記事の共感者で有り続けたいと思っていますのでご了承ください。

以前からアメンバーでブログを共有して下さる方々は、今年も変わらぬお付き合いをお願いいたします。