本日もクラブの練習と、アリーナでの個人練習お疲れ様でした。

後半、たくさんゲームしたので楽しめたんじゃないかな・・・

4年生相手ならと少し張りきってやったら、先週痛めた右足内転筋が、また悲鳴を上げました・・年甲斐もなく、ついつい無我夢中でゴールへ向かってしまいます。

こんな、おじさんでもゴールを目差し全力で走るのだから、疲れ知らずの若者は、もっともっとゴールを目差す努力をしよう・・・全力で!

日々の練習の積み重ねが、やがて君たちの大きな力と財産になるから、その努力を継続して行こう。


我長男は、センター試験を終え一息、1ケ月後次の前期試験へ向け、更なる受験勉強は続くのでまだまだ努力は欠かせません。努力を継続しこの先のチャンスを掴むために・・・



Message from KAZU15


☆一生懸命に努力してチャンスを待つ


サッカー選手は試合に出て初めて評価される。だから出られないと悔しい。

その悔しさは、すべて練習にぶつける。そうしてひたすらチャンスを待つ。

できることを日々精一杯やっていれば、機会は必ず巡ってくるはずだ。


三浦 知良(1995年1月、イタリア・セリエAに挑戦したときのことについて)から



けんぷーしだのブログ