今日は、お千代保稲荷へ初詣に行ってきましたよ神社
平日なのでお店はチラホラ〜にやりと言う感じでしたが、カレー屋さんはやっててくれて良かった〜爆笑カレー
ここのカレー好きですチューラブラブ
玉家さんは凄く並んでいたので諦めましたもぐもぐキラキラ
お千代保稲荷神社は何となく癒されますよ〜照れルンルン

ではでは、お客様ネイルをご紹介します流れ星
馬っっ馬!?
競馬が好きな旦那さんのためにハート馬ネイルラブキラキラ
見る人が見れば何の柄か分かるネイルですね〜爆笑グッ

モノトーンネイル唇
ブラックは初めての挑戦でしたが、可愛いデザインなので可愛いく仕上がりましたピンクハートウインク

バレンタインネイルハートのプレゼント
チョコレート食べたくなりますね〜ニコニコハート

可愛いカラーピンクハート
ハートのアートで可愛くピンクハートラブピンクハート