美女と野獣観ようかな〜照れ
アラジン観に行きたいなぁおねがいブルーハート

では、続きましてキラキラ
今日の朝早くお店について作った出来たてホヤホヤサンプルをして頂きましたニコニコキラキラ色は変えてカッコ良くブルーハートキラキラ


まさかのスタバネイル爆笑コーヒー
コメダからのスタバですねパン
あえてベースを緑にしてないのが良いニヤリグッ


ピカピカカラフル〜〜お願いキラキラ
私もダイエット頑張りますウインクグー話をしてるだけでも気持ちが高まりますねニコニコチョキ


赤に挑戦ハイビスカス
マットな赤よりラメ入りの赤は優しい感じにキラキラ
なんだかハワイっぽい?照れやしの木ハイビスカス


リーフホロのキラメキキラキラキラキラキラキラ
これは画像では伝わりにくいですが存在感が凄いんですニコニコキラキラ皆さんやってみて下さいねピンク薔薇おとめ座


リボンネイルリボン
カラーはおとなしめなパープルカラーおすましペガサス
パープルも6月は人気カラー傘くもりぽってりフラワー


皆さまいつもありがとうございますニコニコキラキラ
明日も宜しくお願い致しますニコニコグー