PS4『英雄伝説 閃の軌跡Ⅳ』ついに購入!! | ぼっちの黒歴史

ぼっちの黒歴史

PlayStationゲーム、PC・スマートフォン、日常のちょっとしたこと、等。


ようやく、閃の軌跡Ⅳの発売日を迎えて購入できました。
今回は限定版の購入です。

店で受け取ったときも感じましたが、とにかく重い(笑)
重箱でも持っているかのよう

肝心の特典ですが、閃の軌跡Ⅰ~Ⅲの無修正ストーリー原案の冊子、アルティナの手紙(プロダクトコード付き)が入っていました。

冊子の方は全て会わせるととても分厚くて鈍器にもなりそうな質量です。表紙の質感が特にいい。
アルティナの手紙はしっかりとした厚紙(?)で、本当に手紙っぽいです。

その他は特に入っていませんでした。

そして、WonderGOOの店舗特典はアルティナのB2タペストリーです。

全体的に淡い色合いです。ただ、縫い目が雑なのは残念です。
しかし、イラスト自体は何度見ても大胆でセクシーです。

↑閃の軌跡Ⅲのタペストリーと並べてみた

DLCや店舗特典といい、閃の軌跡Ⅲからアルティナの推しが強いですね。

ツンデレ生徒のユウナも魅力的だったのですが、結局、特典にはなりませんでしたね。


さて、開封記事はここまでにしてマラソン始めますか!!