築浅物件に空が出ました!! | アドバンス福工大店のブログ

アドバンス福工大店のブログ

福岡工業大学B棟1階 学生ラウンジで営業しております。   学生サポートをさせていただいております。          何でもお気軽にご相談ください

こんにちは音符

アドバンス福工大店の東ですニコニコ

 

今年は例年よりも早く梅雨入りしましたが、雨が降ったり

かなりいい天気だったりとなんだか天候の移り変わりが

激しいですねガーン

熊本では、大雨で冠水したり土砂崩れが起きたりしていますあせる

まだまだ梅雨はこれからなので、大きな被害がでないように

祈るばかりです照れ

 

さて、本日のおすすめ物件はこちら音譜

 

アルソーレ和白東

 

 

賃料:43,000円

共益費:2,000円

町費:300円

入居者サポート:700円

敷金 0 / 礼金  2ヶ月

 

 

★室内写真★

 

日当たり抜群のお部屋ですニコ

大学までは徒歩3分で行けて、駅までは10分ほどで行くことができます!!

お部屋は、温水洗浄便座・独立洗面脱衣所・2口コンロ

TVモニターホンがついていて、もちろんネットも無料アップ

この物件がこの時期に空きが出ることは滅多にありませんので

かなりおすすめです星

物件の詳細はアドバンスまでお問合せ下さいハムスター

 

ホームページはこちら虹

↓↓↓↓

https://advance-fit.jp/

 

株式会社アドバンス福岡大学近辺の福大生向け賃貸物件をご紹介しております。リンクadvance-fit.jp

 

 

アドバンス福工大店

(福岡工業大学B棟1階セブンイレブ横)

092-605-6620 まで