那珂川市の現人神社 | アドバンス福工大店のブログ

アドバンス福工大店のブログ

福岡工業大学B棟1階 学生ラウンジで営業しております。   学生サポートをさせていただいております。          何でもお気軽にご相談ください

こんにちわ虹

アドバンス福工大店の杉山ですにひひ

 

寒さも幾分和らいできておでかけしたいところですが
福岡も緊急事態宣言が出てしまいましたね照れ

 

先日、緊急事態宣言がでる前に。以前より気になっていた

那珂川市にある現人神社に行きましたので紹介しますねくるくる

 

時期によって風鈴やぼんぼりが飾ってあり、

期待して行ったのですが、

私が行った時には撤去されていてあたかたもなく

なにも見れませんでしたガーン

※人も1~2人ぐらいしかいませんでした。

 

良かったら見て下さい

下矢印下矢印

 

しかし!!おみくじを2回(笑)引いたら2回とも大吉だったのでいい気分

で帰りましたけど~口笛2回・・。

 

おみくじかわいかったですOK一年安鯛うお座(笑)

 

時期によっては色々神社内に飾ってあり、インスタ映え

間違い無しです照れ

ぜひ、気になった方は行ってみて欲しいです音譜

緊急事態宣言が落ち着いたらウインク

 

ちなみ・・・現人神社は仕事にまつわるご利益があるようでアップ

仕事頑張らないと。と身が引き締まりしたグッ

 

 

只今アドバンスでは福岡工業大学2021年度入学の

新入生のお部屋探し始まっています!

アドバンスのホームページチェックお願いしますキラキラ

アドバンスのホームページはこちら虹

↓↓↓↓

https://advance-fit.jp/

 

株式会社アドバンス福岡大学近辺の福大生向け賃貸物件をご紹介しております。リンクadvance-fit.jp

 

 

アドバンス福工大店

(福岡工業大学B棟1階セブンイレブ横)

092-605-6620 まで電話