御船山楽園 かみさまがすまう森のアート展 | アドバンス福工大店のブログ

アドバンス福工大店のブログ

福岡工業大学B棟1階 学生ラウンジで営業しております。   学生サポートをさせていただいております。          何でもお気軽にご相談ください

こんにちは!

アドバンス福工大店です流れ星

 

昨日、御船山楽園 かみさまがすまう森のアート展に行ってきました!!

佐賀県にある、江戸後期より続く庭園「御船山楽園」です。

以前から気になっていてやっとやっと音譜行ってきました。


御船山の参道の頂上付近にある大きな岩等にプロジェクションマッピングによって、
素敵な花々が咲き誇っていましたよびっくり
 花が咲いては散り、散っては咲くを繰り返していて、見ていて飽きないものでした。

御船山楽園は通常の時も行ったことがありましたが、今回はまた違う雰囲気でした照れ

ホテルではランプの展示があり、インスタ映えの空間で、たくさんの人がいました。

10月28日迄なので、興味がある方はあと3日!!ぜひ、行って見て下さい!
かなり歩くのでスニーカーで行ってくださいね!

 

詳細はこちら↓
https://www.team-lab.com/news/mifuneyamarakuen2018

 

 

 

 

 

福岡工業大学周辺のお部屋探しは

↓↓↓

アドバンス福工大店へ

092-605-6620