ウナギを食べに柳川まで行ってきました | アドバンス福工大店のブログ

アドバンス福工大店のブログ

福岡工業大学B棟1階 学生ラウンジで営業しております。   学生サポートをさせていただいております。          何でもお気軽にご相談ください

アドバンス福工大店町野ですウインク

 

先日久々に連休をいただいたので、

4年ぶりに柳川へうなぎを食べに行きました音譜

 

あいにくの雨でしたので笑い泣きあせるあせる

 

風景の写真は撮れなかったのですが

うなぎの写真はバッチリ撮影してきましたアップアップ

 

 

うなぎが高騰しているのか、、、

なんと4000円のセットでした。。。。

 

前来た時は2000円後半だった気がする・・・・・えーん

 

ただ久々に食べましたがとてもおいしかったです!!

 

 

帰りに

 

お土産の所をみていると変わったものが・・・・・びっくりびっくりびっくりびっくり

 

エイリアンラーメン

これはうなぎを連想しているのか・・・・・笑い泣き

ムツゴロウなのか・・・・えーん

 

一瞬買おうと思いましたが、

買ったものの家で食べない可能性があるので購入を控えましたアップアップ

 

 

ご当地のグルメでも色々独創的なアイデアで、商品が沢山あります。

 

こうやってどうやったらお客様が喜ぶのかなど、必死で考えられてるんだなぁと思いました!!!!!!

 

私達も当たり前の事はやっていますが、

お客様にとって喜んでもらえる新しいサービスなど考えたらもっと沢山あるんじゃないかなぁと思いますニコ音譜

 

お客様の声に、

ヒントが沢山あるかと思いますので、

 

みなさんも

 

ご不満やこういったサービスがあればいいなぁなど爆  笑爆  笑

 

 

あったら是非教えてくださいアップ

 

より良い生活環境を作っていける様に

 

頑張っていきたいのでご協力くださいニコニコニコニコ