明日からGWです。 | アドバンス福工大店のブログ

アドバンス福工大店のブログ

福岡工業大学B棟1階 学生ラウンジで営業しております。   学生サポートをさせていただいております。          何でもお気軽にご相談ください

皆様おはようございます。アドバンス福工大店山中です爆  笑

 

新学期が始まり早一か月経ちますが生活には慣れましたかはてなマークはてなマーク

 

私は生活習慣にやっと慣れてきた感じです。後は仕事を一日でも早く

 

覚えれるように頑張っていきたいところですグラサン

 

さて本日は大学内の外のテラス等リラックスできるスペースをアップさ

 

せて頂きます照れ

 

私も仕事の休憩中とかによく活用している場所をアップします爆  笑

 

リラックスをするには丁度いいスペースなので皆様もぜひ活用してみ

 

てください照れ