ポケモンGO! | アドバンス福工大店のブログ

アドバンス福工大店のブログ

福岡工業大学B棟1階 学生ラウンジで営業しております。   学生サポートをさせていただいております。          何でもお気軽にご相談ください

こんにちは晴れ

アドバンス福工大店です学校


最近夏バテ気味で食欲がありませんが皆さんは

どうお過ごしですか!?

本日は日本中、海外でも人気のポケモンGOが

大学でどんな風になっているかをお知らせします!!


ダウンロード初日からは少なくなっていますが

お昼休みにはちらほら大学の外で探している

学生を見かけます目





大学の敷地に乙女ヶ池という池があるんですが

その周辺にたくさんポケモンがいるそうで皆さん

休み時間にはGETしにきていますニコニコ

色々危険性の事で言われていますが、私の個人的な

感想としては外で遊ぶ子供が増えていいのかなって

思いました!!