就職に強い福工大 | アドバンス福工大店のブログ

アドバンス福工大店のブログ

福岡工業大学B棟1階 学生ラウンジで営業しております。   学生サポートをさせていただいております。          何でもお気軽にご相談ください

みなさんこんにちは(・∀・)

アドバンス福工大店です学校


雨の日が続いていて気温が下がっておりますので

風邪をひかないように気をつけて下さいねしょぼん


今日は大学内の「合同就職セミナー」のご紹介を致しますグッド!


福工大は「就職に力を入れている大学」「面倒見が良い大学」で

九州の私立大学で1位に選ばれています王冠2アップ


↑このように学内に合同説明会の案内が掲示されていますビックリマーク


学内で説明会・選考が行なわれるので学生さんにとっては

有難いですねアップ


個人面接での対策など大学が力を入れているので、企業の方も

積極的に動いていらっしゃいます。

その動きが「就職に強い」と言われている理由の一つかもしれませんねグッド!



一度の多くの企業の方と出会うチャンスですので、就職活動中の

学生さんはぜひ活用してくださいにひひアップ




思わぬ発見や仕事との出会いがあるかもしれませんよ!!