第39回全日本アンサンブルコンテスト | アドバンス福工大店のブログ

アドバンス福工大店のブログ

福岡工業大学B棟1階 学生ラウンジで営業しております。   学生サポートをさせていただいております。          何でもお気軽にご相談ください

こんばんは、アドバンス福工大店です。

昨日の日中はエアコンが必要なくらいの陽気でしたが

今日は一変して肌寒く、明日に至っては雪マークが…


受験生には辛い気候が続きますね(´_`。)

月末にかけて各種大学の入試が続きますのでベストの

状態で臨んで頂き、最良の結果が得られるよう祈念します♪



話はガラッと変わりますが、

順延になった定期演奏会を控えた楽団から朗報が(・∀・)


先日のアンサンブルコンテスト九州大会を見事突破し

全国大会に進出クラッカークラッカークラッカー



2016年3月19日(土)「大学の部」
9時00分開演予定
アルファあなぶきホール(香川県県民ホール)

大学の部
東関東 神奈川県 神奈川大学 Cl.4
西関東 埼玉県 文教大学 Perc.8
東京  東京都 明星大学 Sax.4
東海  岐阜県 岐阜聖徳学園大学 Brass8
中国  山口県 山口大学 Trp.6
九州  福岡県 福岡工業大学 Sax.4



定期演奏会でのパフォーマンスにも勢いがつきますね