食事付アパート | アドバンス福工大店のブログ

アドバンス福工大店のブログ

福岡工業大学B棟1階 学生ラウンジで営業しております。   学生サポートをさせていただいております。          何でもお気軽にご相談ください

こんばんは、アドバンス福工大店です。

本日は一般推薦入試が九州各地で実施されました(・∀・)


試験後には数多くの新入学予定の方にご来店頂きました♪

大学周辺には数多くの物件がありますが、1棟しか存在しない

レア物件を紹介致しますサーチ家





一見するとよくあるワンルームアパートに見えますよね。

この「シャトレ新宮」は大学周辺で唯一の食事付アパートなんですナイフとフォーク


いわゆる下宿や寮とは異なり、一般的なアパートで1階飲食店にて

定休日以外は晩御飯を提供頂けるシステムになっております。









どうですか?美味しそうですよね♪

2016年春の募集は2部屋のみとなっております。