オープンキャンパス! | アドバンス福工大店のブログ

アドバンス福工大店のブログ

福岡工業大学B棟1階 学生ラウンジで営業しております。   学生サポートをさせていただいております。          何でもお気軽にご相談ください

こんにちは

アドバンス福工大店です!


本日、今年3回目のオープンキャンパスが開催されました学校

夏休みに入ったこともあり高校生、親御様とても多くの方が

ご参加されていましたニコニコ


アドバンス福工大店のブログ

学部学科ごとにブースがあり在学生が説明するため、

生の声が聞けるとあって参加者の方は真剣にお話を

聞かれていました(=⌒▽⌒=)



アドバンス福工大店のブログ

在学生のみなさんは汗だくになりながら一所懸命ご案内してました!!

お疲れ様でした合格


アドバンス福工大店のブログ

アドバンスも多くの方にご来店いただきましたアップ


25年度入学希望のみなさまは11月10日の特別推薦入試の日から

お部屋のご内覧、ご契約が出来ますので、寮・下宿・一人暮らしを希望の方は

ご利用ください!!