研修&実機体験会 | アドバンス福工大店のブログ

アドバンス福工大店のブログ

福岡工業大学B棟1階 学生ラウンジで営業しております。   学生サポートをさせていただいております。          何でもお気軽にご相談ください

こんにちは、アドバンス福工大店です(・∀・)


気付けば今年も今月で折り返しですよ…

就職活動中の方から続々と吉報を聞く機会も増えてきました♪



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



さて、先日女子学生に参加頂いた研修会の様子をご紹介します本サーチ


昨年アルバイトでイベントスタッフとして就業頂いた方11名と新たに就業を希望されている方5名の

計16名を対象とした研修会でした。


「パナソニック」さんの美容・理容家電の新製品の特長を資料に基づき教えて頂き、後半は実際の商品を使っての体験会という構成でした。



アドバンス福工大店のブログ-研修a


アドバンス福工大店のブログ-研修b



放課後の16:30からの開始でしたので資料説明の際は睡魔ぐぅぐぅと格闘されてる方もチラホラw

一通りの説明が終わり商品の体験がはじまると皆さん目を光り輝かせ試しておられました。


6月中旬以降には実際に就業頂く機会も増えると思いますので楽しみですね音譜