インターンシップを終えて | アドバンス福工大店のブログ

アドバンス福工大店のブログ

福岡工業大学B棟1階 学生ラウンジで営業しております。   学生サポートをさせていただいております。          何でもお気軽にご相談ください

こんにちは、アドバンス福工大店です。


月曜日にインターンシップ生の「ナース」さんにコメントを寄せて頂きましたが予定されていた

4日間が昨日で終了となりました。


仕事の指示や合間合間での会話の際は辞書や電子辞書を使い悪戦苦闘しながらも

笑顔で対応しておられたのがとても印象的です。


研修を終えて改めて感想を頂いております(・∀・)

ナースさんの今後のご活躍を祈念しております♪




▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲




こんにちは (^^)
私は 5月7日-5月28日 日本に住んでいます。
色々なことをしたいですから、時間がとても近いと思います。
例えば、東京と富士山を見に行きます。それで、もっと時間が欲しいです。

日本に来て、色々な所を見学しました。例えば、太宰府神社や長崎県や福岡タワールドやマリーンワールドなどてす。
太宰府神社に景色がとてもきれいです。高校学生は大学に入るためにこの神社で祈ります。有名な神社です。
神社の中に幼稚園があります。子供たちと話しました。とてもかわいいです。
長崎県で一番おいしい料理を食べました。それはちゃんぽんです。シーフードと野菜をいれて、とてもおいしかったです。
日本人は食事のとき箸を使っています。タイは間違いです。スーポンとフォークを使っています。箸の使い方がとても難しいです。
福岡タワールドはすごい所です。あそこは紙から建てられたと聞きました。福岡タワールドからどこでも見られます。
マリーンワールドは大きいな所です。そこは子供たちがたくさんいます。イルカのショーが大好きです。
それに、買い物ができます。日本はファッションという町です。色々な服のスタイルがあります。そして、日本の化粧品がとても有名です。
インターネットによるとタイ人は日本の化粧品に人気があります。人気な化粧品のトレードマークは例えば、
SKⅡやAnnasuiyaやDHCやCanmakeなどです。タイ人は化粧品の店ならまつもとうという店はとても人気です。

7日-18日 日本事情について勉強しました。土曜日と日曜日は授業がありません。色々な日本を知っています。例えば、
日本の物語や茶道のやり方や真本の読み方や自分でドラえもんのストーリなどです。とても楽しかったです。

今日、5月24日です。
最終アドバンスでインターンシップをします。
昨日、私はPanasonicの製品を見学しました。製品はすごいです。女の人は興味があります。皆は一生懸命聞きました。
ここでインターンシップをして、いい経験をもらって、友達ができます。
毎日、幸せでした。皆さんが私にと親切にします。チャンスがあったらここで働きたいです。
お世話になって どうもありがとうございました。<(_ _)>