人気のお部屋をご紹介! | アドバンス福工大店のブログ

アドバンス福工大店のブログ

福岡工業大学B棟1階 学生ラウンジで営業しております。   学生サポートをさせていただいております。          何でもお気軽にご相談ください

こんにちはアドバンス福工大店です。



最近少しずつ暖かくなってきて春に近づいてきましたね!

後は曇り空から晴れた天気のいい空を待つだけです!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今回は1Kロフト付きの人気物件のご紹介をさせていただこうと思います(-^□^-)

人気物件のため空室になることがないので現在住んでいらっしゃる卒業生に

お部屋の写真を提供していただきました。


お部屋はロフトが付いていて室内洗濯機に洗面台と充実しているお部屋です。

ロフトが付いている物件ですので通常はロフトに寝る方が多いのですが

ロフトはプライベートルームにしてるということで

全て下のお部屋で生活をしていました!


アドバンス福工大店のブログ

お部屋の広さは7帖なのでソファー、机、ベッドを置いてもこの広さです(  ゚ ▽ ゚ ;)


アドバンス福工大店のブログ

物が多くてもこれだけスペースがあれば伸び伸び生活が出来ますね!


アドバンス福工大店のブログ

残念ながらロフトは非公開ということで写真を撮らせてもらえませんでした(。>0<。)


アドバンス福工大店のブログ

ちなみにロフトはこんな感じで中に入れます!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


こういったタイプのお部屋も多くご案内出来ますので、気になった方は是非ご来店ください!

またお部屋を紹介させてくれる方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします(‐^▽^‐)