おめでとうございます! | アドバンス福工大店のブログ

アドバンス福工大店のブログ

福岡工業大学B棟1階 学生ラウンジで営業しております。   学生サポートをさせていただいております。          何でもお気軽にご相談ください

明けましておめでとうございます!!ヾ(@°▽°@)ノ

アドバンス福工大店です。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今年は人が多いことを覚悟して太宰府天満宮に初詣に行ってきました。

駐車場にたどり着くまでに30分以上かかり…(ノ◇≦。)

やっと中に入れたと思ったら予想以上にすごい人でした!!!


アドバンス福工大店のブログ-神社



ようやく参拝を済ませることができ、いざ出店へ!!


アドバンス福工大店のブログ-出店

美味しそうな出店がたくさんあって迷いました。


あまりにも人が多かったので、いつも行く梅ヶ枝もち屋さんでゆっくりしました。


アドバンス福工大店のブログ-もち


みなさんはどんなお正月を過ごしましたか?

今日から仕事始めの方や学校が始まった方がいるかと思いますが

今年も健康に気をつけて1年間いい年にしていきましょう!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今年は何事にも責任感を持ち行動することを目標に頑張っていきますので

どうぞ今年も宜しくお願い致します。