advance-itのブログ

advance-itのブログ

平塚で腰痛治療を行う整体院 後楽整体 湘南の風は、
通常の整体の域を超えた様々な症状に有効な万能整体で、正常な体のバランスを取り戻します。
慢性的な腰痛・肩こり・心身の不調でお困りの方はあきらめず、即効効能の整体をご体感ください。

80歳  男性

 

2度目の来院

 

股関節の矯正から、内臓への施術です。

 

横寝はしてはいけません。

人間の身体は、あおむけで寝るようにできているのです。

 

また、「枕 うんぬん。」と言う医者がいますが、首の動きが柔らかければ普通の枕に首は

対応できます。

それに対応できない首であれば、3分治療ではなく、首を緩めてあげれば良いだけの話なのです。

 

背面をゆるめてあげなければ、この方は眠れないのです。

股関節もズレていたため、そこの骨格矯正を行い、

そこからは、背をゆるめて、その日は帰っていただきました。

 

お年よりですから、このくらいの狂いは持っているのは当然です。

一度、体を正常にして、楽な体で、暮らしていただきたいのです。

 

それから、膝、足首、足裏と施術を行い、全てをみさせていただくと、

「以前に比べると、楽になった。」と、笑顔で言いました。

 

「辛くなったらまた来る。 その時はよろしく。」と言って、笑顔で帰られました。

 

このように、当院では、全身への施術を行えます。

 

ただ、揉んだりしているのではなく、筋肉検査を行い、異常ポイントを見つけ、

そこがどのようになっているのかを見極め、「はがし」「骨格矯正」「温熱療法」「食事療法」を行います。

 

体が弱っているのであれば、「食事療法」をも指導させていただきます。

食事指導は 食材までを良否判定し、「この商品はあなたの身体に良い。」と、の指導をします。

 

食材は個人個人で反応が違います。

その方の体調で、その食材が適切な物かを判定できるのです。

 

食品添加物、農薬、化学肥料、遺伝子組み換えの食材が問題となっている今日、当院では、上記の

判定を行い、皆様の健康の確保への道を示します。

 

様々な問題がある世の中ですが、なんなりとご相談ください。

 

一生懸命勉強しています。

 

日本の厚労省をはじめ医療業界は、世界に後れをとっています。

 

私は日本は医療後進国だと思っています。

 

西洋医学、一辺倒の時代は終わっています。

皆さんも、厚生省も、医学会も目を覚まして戴き、一緒に勉強し、掴みましょう。

 

コロナの解決方法は 医者がコロナを治せば良いだけのことです。

 

医者(病気を治す人)が治せない。 あるいは治さないからこのような、日本全体のトラブルに

なっているのです。

 

菅さんも、小池さんも、医者に「コロナを治して下さい。」と、言ってください。 そうすれば、全ての問題は解決するのです。

と言えば良い。

 

世の中がおかしい。

 

誰も 医者に「コロナを治して。」と言わない。

病気を治せない医者なら、免許を返上してほしいのです。

 

また、他の医療・医学で、このコロナを治せる療法を探すこともしないのがおかしい。

 

西洋医学は「治せない。」と、自分たちが言っているのです。

 

地球全体を見ると、この問題を解決する医学があると思います。

 

私はそれを追って勉強中。

 

日本の医療システムを考える時に来ていると思います。

 

 

 

 

後楽整体 気流院 湘南の風
住所 〒259-1217 神奈川県平塚市長持400-6 2階
電話番号 0463-36-2225
FAX 0463-51-6025
営業時間 9:00~12:00、14:00~19:00


当店 Facebook ページはこちら
http://bit.ly/2a0XMu3




引用元:腰痛・肩こり・膝痛・首もつらい2