ハンドメイドショップに行きました | 毎日アドバンス!のブログ

毎日アドバンス!のブログ

アドバンスダンススタジオの東晋一&耀子です。僕らのアドバンスな日常を綴って参ります!

皆様こんにちは💕

アトリエ・ヨーコです😊🎵




京都ハンドメイドマルシェ2023

という雑貨やインテリアやアクセサリーがズラーリと並んでるところへ行きました🎵


お目当てはbibiさんのテディベアです🩷🧸


コロナ禍でベアフェスが無くなってしまい、しかし部屋の中には制作したベアが溢れている状態…

このままだとベアに埋もれてしまう❣️😱

と思い出展に至ったそうです。


ベアフェスとは違い、縫いぐるみ関連は2、3件のみ💧

でも多くの人に見てもらえる良い機会ではないかと✨


もう通れないくらいの人混みで握っているのでした😳


たくさんの中から連れて帰って来たのは



可愛い袋に入れられたピンクにグレーがお洒落✨


我が家へようこそ💝



お仲間と一緒にパチリ✨📷✨


年末にはライブも予定のbibiさん🎵🎤

がんばって下さいね〜💕💕💕



ではね〜🧸💕