jpclw選手会パーティーでした! | 毎日アドバンス!のブログ

毎日アドバンス!のブログ

アドバンスダンススタジオの東晋一&耀子です。僕らのアドバンスな日常を綴って参ります!

皆様、こんばんは〜😁


ゴールデンウィークも過ぎましたねー


毎日、暖かい日もあったり寒い日もあったり💦

朝晩はすんごく寒い時もあり…

風邪ひいてしまう?🥶

どうぞお気を付け下さい💦💦💦


さて、先日の日曜日に大津プリンスホテルにてjpclw選手会パーティーがありました❗️




パートナーは役員で会計を務めております


だんだんとイベントも開催されるようになって来ましたねー

選手会パーティーも去年より参加される人数も増え、ひとまずは良かった良かった✨


パーティーの中で杉嶋組の引退セレモニーがありました



後輩になりますが長い間フロアーで競って来た仲間…

寂しいなぁ〜😭

我々はもう少しフロアーに残ります🥲


お疲れ様でした❗️


そしてプロショーはフォーメーション🎶

「もし」をテーマに

もし、泥棒がダンスを踊ったら?

東組と津々路組と加納組の3組で、男はルパンと次元大介と石川五右衛門に、そして女は警官役に扮して泥巡です❗️

カッコイイ役ではなくやられっぱなしでした〜🤣🤣🤣




毎度、仮装行列⁉️


ではまた✋