コロナの季節のお洒落は? | 毎日アドバンス!のブログ

毎日アドバンス!のブログ

アドバンスダンススタジオの東晋一&耀子です。僕らのアドバンスな日常を綴って参ります!

半袖の洋服にしても良くなって来ましたね🎶

こんにちは、アトリエ・ヨーコです💕💕💕


マスク姿で出歩くのが常になり、化粧もしなくなりました💦😷


そんなコロナの季節のお洒落は?



マスクしかない⁉️


という事で



桜かニャンコか…



ハナミズキか🌸



斜め線にワンポイント✨


どれにしよっかな〜💖


ちょっと前までならその日の服装と色合いで決めてたのが、暑くなって来たなら涼しいのが一番ですよね🎶💕


涼しいマスクを日夜考えてます❣️🤔🤔🤔


やっぱり生地にユニクロのエアリズムみたいなのを使う事かなぁ…


と思ってたら、当のユニクロでひんやりマスクを売り出すそう💦😷


なら、作らなくていいか。。

とも思ったけど、、、

インドのお姫様チックなのはどうかなーって考え中🎶


マスクが必須なら、それに合わせたお洒落を✨

と思う私でした😊💕


ではね〜(^-^)💖