ゴールデンウィークの後半です❗️ | 毎日アドバンス!のブログ

毎日アドバンス!のブログ

アドバンスダンススタジオの東晋一&耀子です。僕らのアドバンスな日常を綴って参ります!

はい皆様、こんにちは〜(^。^)


ゴールデンウィークも後半になりました

先日の嵐山への旅?で達成感を味わって、その後、家の中の掃除をして過ごしています🧹

ゴールデンウィーク中の人出は多いのかな?と思ってましたが、店が軒並み自粛中の為か、東京もその他もポツポツといったところ…

やれば出来るやないか❣️
と、思った次第です٩( 'ω' )و

ま、うちのスタジオ付近では毎度日常の光景が繰り広げられてるんですが😅

非常にゆったりとした時間が流れていて、コロナを忘れてしまいそうになります。。
しかし、コロナはいるんだよね💧

油断なく自粛生活を継続します❗️

コロナウィルスにはビタミンDが効くらしいで、とパートナーがネットの記事から情報を得ました
真実かどうかは?ですが、やっぱりそうやで^ ^と、あちこち歩き回った我々はそう考えています👍

ずーっと家の中に引きこもっていたら、日光にあたらずに鬱っぽくなる、とは事実
また、運動不足でぽっちゃりするのも😳

遠出はしていませんが、いきなり暖かくなった外で袖をまくって太陽の光を浴びるようにしてビタミンDを増やすように散策はしています🚶🏻🚶🏻‍♀️

夏になったら紫外線効果でコロナを滅してくれ〜、と思うのでした❗️

そして日常で心がけている事はもう一つ


これですねー^ ^

しょうもないギャグを言い合い、ボケとツッコミを勉強しています❗️

概ね、パートナーがツッコみ、ボケるのが私
息ぴったり?
(^◇^;)


ではまた👋