1月7日は七草粥を食べました❗️ | 毎日アドバンス!のブログ

毎日アドバンス!のブログ

アドバンスダンススタジオの東晋一&耀子です。僕らのアドバンスな日常を綴って参ります!

はい皆様、こんにちは〜(^。^)

月曜日から新年の営業を開始したところも多いのでは、と思います。
うちもそうでした。

しかしお休みの方もいらっしゃって、休み明けはゆるゆるとスタートですわ😅

そして火曜日となり、1月7日は七草粥の日❗️


暴飲暴食で荒れた胃に優しい〜のでした✨

最近はスーパーで七草セットで売ってるので忘れる事はないですね〜(^^)

そして今年はネズミ年🐀


チビ鼠がチュッチュク小銭を運んでくれるかな?

そんな年になりますように🙏


ではまた✋