ダンスフェアーで着用されます(^-^) | 毎日アドバンス!のブログ

毎日アドバンス!のブログ

アドバンスダンススタジオの東晋一&耀子です。僕らのアドバンスな日常を綴って参ります!

はい、アトリエ・ヨーコですラブラブラブラブ

10月のダンスフェアーの準備もようやく目処が立った頃です音譜

レディスフォーメーションの8枚も後2枚、今度の練習会には全部出来るでしょうお願い

そしてオーダーの一着を昨日に納品しました合格クラッカー


花鳥風月♪

ちょっと大柄の花が立体感がありますよね〜🌸

花柄の生地が良いからとだけお聞きして、後はお任せ音譜

とっても良く似合ってらっしゃいますラブラブラブラブ

ドレスに手を通して笑顔を見せて頂くとホッとしますねドキドキ照れ


髪飾りとバングルと胸にも花🌸



後ろにもありますよ🌸


お花でいっぱいに飾り付けられたドレスなのでした音譜


ではね〜(^-^)✨ラブラブ