JCF西部日本の試合でした❗️ | 毎日アドバンス!のブログ

毎日アドバンス!のブログ

アドバンスダンススタジオの東晋一&耀子です。僕らのアドバンスな日常を綴って参ります!

皆様、こんにちは〜(^.^)

 

暑さの中にほんのちょっと秋風を感じるこの頃です

でも、暑いです(^◇^;)

 

そんな暑い中、KBS京都で試合がありました

 

今回はラテンの西部日本チャンピオンが決まるのです❗️

 

木本組がディフェンディングするのか、伸び盛りの西本組が追い上げるか、注目の一戦となりました

 

 

結果は木本組の優勝🏆

西本組は2位でした

どちらが勝つかわからない、っていうのが一番盛り上がるもの

しばらく熱いバトルが繰り広げられるでしょうビックリマーク

 

さて、メインはラテンでしたが前半にボールルームの試合も行われました

 

海外の試合や地蔵盆⁉️の為、欠場が多く上位4組がいない試合となりましたあせる

 

しかし、そんな時はみんなチャンスがあると思うもの

我々もがんばるぞぉ〜!!

 

結果はライジング優勝🏆クラッカー

 

オープン戦はなんと準優勝でした〜クラッカークラッカークラッカー

 

優勝したのは、JDCから参加の鈴木組でした

オナーダンスを2曲もご披露頂き会場を沸かせてくれました

 

我々もオナーダンスを踊らせてもらい、気持ち良かったです!!

踊ったのはスローフォックストロット

今一番踊りがしっくりくるのでした

 

また、がんばります(^_^)

 

 

応援ありがとうございました〜

 

 

ではまたパー