恋ダンスを披露しました❗️ | 毎日アドバンス!のブログ

毎日アドバンス!のブログ

アドバンスダンススタジオの東晋一&耀子です。僕らのアドバンスな日常を綴って参ります!

皆様、今晩は~(^。^)

 

先日の日曜はパートナーと別行動でした

 

その日は亀岡のガレリアで新婦人の会のパーティーがあり、そちらで斎藤先生とデモをし恋ダンスを披露しました❗️

 

キレっキレのダンスだと言っていただきました(°∀°)b

 

そしてパートナーの方は彦根であった試合の手伝いに行ってました

 

本当は我々も試合に出るべしだったのですが、パーティーと重なってしまいやむなく。。。(´_`。)

 

また、次の試合でがんばります❗️

 

 

ではまたパー