年の瀬です❗ | 毎日アドバンス!のブログ

毎日アドバンス!のブログ

アドバンスダンススタジオの東晋一&耀子です。僕らのアドバンスな日常を綴って参ります!



はい皆様、こんにちはー
(^o^)


ついに2016年も終わりですねぇ。。。

やり残した事…
あっちやこっちにいっぱいです❗
( ; ゜Д゜)

ま、来年ですね~^^

掃除の方は順調に進み、普段はなかなかしない裏庭も落ち葉を履き綺麗にしましたよ✨


そんな掃除も佳境の中❗




USJに行って来ました❗


あれは2年前…
X'MASの頃でした

親子4人でハリー・ポッターを見に行こうとホテルを予約
楽しみにしていたのですがパートナーのお母さんが亡くなってしまい。。

それ以降なかなか行く機会のないまま現在まで来たのでした

仕事が休みとなった長男と下宿で離れている次男も集まり、久しぶりの4人となりました

ハリー・ポッターは長男が大ファン😁

映画も4人で見たものです

果たしてどんなのだろうと、人混みに揉まれながら行って見ると❕



ハリー・ポッターの世界が広がっていました❗
ヽ(・∀・)ノワオ♪

楽しい一日でした


皆様も良いお年を❗
来年も宜しくお願い致します🙇



それでは✋



アドバンスダンススタジオ

京都市中京区東夷川町636-3ナイズ夷川1F
TEL・FAX075-211-0615

東晋一&耀子

http://www.eonet.ne.jp/~advance-ds/