アトリエ・ヨーコ…レンタルドレスの納品です✨ | 毎日アドバンス!のブログ

毎日アドバンス!のブログ

アドバンスダンススタジオの東晋一&耀子です。僕らのアドバンスな日常を綴って参ります!

皆様こんにちは💕
アトリエ・ヨーコです✨
(^-^)

昨日、レンタルドレスを
持って上がりました

借りて頂くのは
このドレス✨



黄色の小花のドレスです✨

小柄な背丈の方に向けて
作ったものです
(^-^)

アトリエ・ヨーコのお仕事は
アドバンスのパーティーに
間に合わせるよう
後2着ドレスを作っている最中💦

そして
イワサダンスアカデミーの
若木敬子先生からご紹介頂いた
パーティードレスの仕事が
あるのです✨

先日採寸をしました

数日後、生地が届き
お客様にメールで
お知らせ💌



只今、メールでデザインを
打合せています😃

納期は12月
オーダーのお仕事は
2ヶ月くらいの余裕を持って
引き受けさせて
頂いております🙇


そうして昨日は
Echo Dance Companyまで
ドレスをお届け🎁



杉嶋先生と小柳先生に
お出迎え頂きました
♪ヽ(´▽`)/



お茶菓子もご用意頂き
ありがとうございます💕😃✨

それから1時間か
2時間近く⁉
くっちゃべってました
(^o^;)

パーティー前の忙しい時に
お邪魔致しました~🎶

話している時にも
パーティーの備品類が
宅配されて来てました📦

パーティーがんばって下さいませ😃

アトリエ・ヨーコも
またご愛顧宜しくお願い致します❤





アトリエ・ヨーコ


アドバンスダンススタジオ内

京都市中京区東夷川町636-3ナイズ夷川1F
TEL・FAX075-211-0615

東晋一&耀子

http://www.eonet.ne.jp/~advance-ds/