ビールを飲んで暑気払い❗ | 毎日アドバンス!のブログ

毎日アドバンス!のブログ

アドバンスダンススタジオの東晋一&耀子です。僕らのアドバンスな日常を綴って参ります!

はい皆様、こんばんは~
(^o^)

先日は早めの盆休みを頂き、香住の方へ行って来ました❗



年に一回は海に浸からないとということで
アヤメちゃんも泳いで来ましたよ
(^o^)



金メダルをあげたい泳ぎでした❗



そして旅行から返って次の日は団体レッスン
いつも練習している洛西の場所がお盆ということで休み
そこでアドバンスでレッスンする事になりました
そして終わってから皆さんとANAクラウンプラザホテルのビアガーデンへ🍺



乾杯❗🍺✨🍺

遅れて来た方も揃い、もう一度乾杯🍺✨🍺



イェイ🎵(・∀・)v

ビールが進みますね~

わいわいと喋って飲んで暑気払い❗

そうしていると、新谷先生が登場❗❗



偶然の出会いに乾杯🍺✨🍺


そして…
飲みすぎました~💧


ではまた✋



アドバンスダンススタジオ

京都市中京区東夷川町636-3ナイズ夷川1F
TEL・FAX075-211-0615

東晋一&耀子

http://www.eonet.ne.jp/~advance-ds/