ダンスカンパニーオノエのパーティーでした | 毎日アドバンス!のブログ

毎日アドバンス!のブログ

アドバンスダンススタジオの東晋一&耀子です。僕らのアドバンスな日常を綴って参ります!

はい皆様、こんにちは〜(^o^)


先日の日曜は祇園祭りのメインイベントビックリマーク
鉾引きが行なわれました

我々はそんな街中の喧噪を逃れ、ブライトンホテルへ 走る人

リハーサルのため、朝6時半に目覚め7時に朝食 コーヒー
会場入りは8時半という早さ あせる

ダンスカンパニーオノエ京都校は開設15年を迎えて記念の祝賀会なのでした クラッカー

尾上先生、おめでとうございます !!

ではそのパーティーをダイジェストで^ ^





その日の賛助にはSBさんがご出演頂きました
リハーサルでは進む方向が違ってちょっとピンチに陥入りました あせる

フロアーの外で何度も何度も練習 !!

その甲斐あって、本番は溌剌とした軽快なチャチャチャを踊って下さいましたよ 合格







課題にしていた笑顔も出て、満足の出来映え ニコニコ




衣装はアトリエ・ヨーコでオーダーしたもの
SBさんとチャチャチャのイメージとに良くマッチしてましたよ^ ^

踊り終わっても笑顔炸裂 音譜




ありがとうございました ビックリマーク

またまた、がんばりましょう (⌒▽⌒)




その後はディナータイム ナイフとフォーク
しまった ビックリマーク
写真を撮るのを忘れていた…
美味しく頂きました〜(^_^;)

そしてディナーの後には、プロのショータイムです
テーマは「夏」

我々の踊ったのはジェラシーという有名な曲のタンゴでした
頂いた曲を編集して踊りましたが、ちょっと早くなったり遅くなったりダンス用ではないCDからの選曲でしょう、なかなか音に陰影があって感情移入し易い曲でした

そしてもう一つ踊ったのはフォーメーションのワルツです
「さよならの夏」という事で、「夏」のラストを飾りました





一緒にがんばった鈴木組、池田組の先生方と カメラ

池田先生、後ろで悪さしてますね〜^ ^


そしてスペシャルゲストには


芝西 将史 & 岸本 麻里亜 組です

カップルを解消して違う人と組む事が決まっているというラストデモです❗️

淋しいというよりは、これからの姿が見たくなるような清々しいデモで幕を閉じたのでした


お疲れ様でした‼️



ではまた パー