カタギダンスアカデミー20周年パーティーでした❗ | 毎日アドバンス!のブログ

毎日アドバンス!のブログ

アドバンスダンススタジオの東晋一&耀子です。僕らのアドバンスな日常を綴って参ります!

はい皆様、こんばんは~
(^o^)

昨日の10日はカタギダンスアカデミーの20周年記念パーティーでした🎊

おめでとうございます❗

仲間たちと御祝いの花を贈りました

看板の右手の花がそうです🎉



ちょっと遠いですが…(^o^;)

ミックスから始まり、ミックスのタンゴにはKGさんの旦那様がパートナーと出演頂きました💃

2部が始まり、ソロの賛助にはKGさんの奥様が出演されました





サンバをご披露頂いたのですが、堂々の演技でした❗

笑顔が良いですね❗

軽快にフロアーを踊られましたよ
(^o^)



満足の出来に拍手です🎉🙌


お疲れ様でした❗


プロショーには我々フォーメーション・チームが「越天楽今様」を初披露❗

我々男性は黒田武士に扮し、女性は桜の精に化けていました^^

その姿は次回のブログで✋

ソロはスローフォックストロットをジャズの曲にのせて演じました

大きく見えたと打ち上げの時に言ってもらい嬉しかったです❗


またがんばります❗

フォーメーションも今度は磯井先生の35周年パーティーです
また宜しくです(* ̄∇ ̄)ノ


ではまた✋


アドバンスダンススタジオ

京都市中京区東夷川町636-3ナイズ夷川1F
TEL・FAX075-211-0615

東晋一&耀子

http://www.eonet.ne.jp/~advance-ds/