岩ちゃん黙認完了しましたよ | 岩ちゃんに笑顔が届きますように

岩ちゃんに笑顔が届きますように

岩ちゃんのこと時々子育てお仕事

まぁー。

全くの予習もなく!

さいたまday2黙認完了







夕焼けのお空が

とーっても!きれいでした




1人では

どうしても行く勇気がないので

娘さん!お仕事忙しいのに

私のお願いをきいてくれて

付き添いしてもらいました




私も大げさでなく身を⁉️削って

新年度始まりだもんでね

この平日の時間を確保のため

徹夜で2日分のお仕事終わらせました





感想!!

数日たった分❗️記憶は薄れ気味

でもね

とても幸せな時間

そして

背中を押してもらった気がしました

岩ちゃんのお仕事の流儀

黙認完了‼️





アルバム💿の予習もままならなかった毎日

Live拝見して

今‼️時間見つけては

めっちゃアルバム聴いてます

Liveを想定して作成したそうな

Liveで伺った歌詞に込められた想いが

また素敵でした







岩ちゃん自身が生産性が高いから

承認欲求が湧いてくると思います

そんなチームに属する人は

スタッフさんだけでなくMATEも

心理的安全を感じるんだよね

私もその1人でしたよ

そしてね

やはり真摯にコツコツ努力続ける人は

叶わなく、本物になれるんたなぁー





初めて拝見したソロLiveに

踊る岩ちゃんがよかぁーから

歌って踊る岩ちゃんが良いでこざいまする‼️に

変わりました 笑

当たり前ですが岩ちゃんばかり観れますが

一緒にLiveを演出しているチーム力を感じました






「好きな人には好きと伝えた方がいいと」

そんな様なことを岩ちゃんが言ってくれたから





いつも娘さんと出かける時はハンドル握るのは

何故だか❓私‼️

しかし、徹夜明けの私に変わって

首都高環状線をスイスイ運転する娘さんに

何か妙に成長したことを実感した夜で 笑

あと何回一緒に行けるかはわからないけど

お互がお互いに「笑って」いられますようにと

願ってることに改めて感謝した

そんな日でした