TEAM44BLOX | BAGGY BOUNCE ADVANCE official blog 名護核心伝

BAGGY BOUNCE ADVANCE official blog 名護核心伝

1990年生まれの沖縄県出身ADVANCEのBLOGです。実の双子であり兄の U.K.I と共にBAGGY BOUNCE(バギーバウンス)というCREWで音楽活動しています。2014.11.12初iTunes作「still B.A.G.」発売。 https://itun.es/i6B353r
LIVE BOOKINGはadvance098@gmail.com まで。

今日は樹木希林の旦那さん、
偉大なロックンロール
内田裕也さんが他界したニュースから始まりました。
また偉大な魂がこの世を去ったなんて感じながら、色んな歌のメッセージを聴き、改めて日々がロックンロールだと感じました。

いつも何かに導かれる訳ですが、、

約10年ぶりにこのDVDを拝見しました。
TEAM44BLOX
やはりカッコいい!俺はニトロファンであり、だから言わなくても分かるよね?
あの時抽選でGetしたTシャツを裕希と奪い合いました。


A Dey In The Life
闘う姿は同じで、あの日17歳だった俺はTwitterでMARSさんにfood star毎日聴いてますと、、、

HOOD STARだよ、
って優しく怒られました。笑
ありがとうございました🙇‍♂️





そしてR.I.P内田裕也

ZIONがあるなら。

beautiful pain

今夜か明日には配信されるので
皆様よかったら聴いてみて下さい!
宜しくお願いします。


2019年あっちゅう間に春が来ます。
後やっぱり俺もラッパーなので、
YoutubeでBAGGYBOUNCE1 
検索、チャンネル登録是非宜しくお願いします!とりあえずBACK AGAINした俺をCHECKしてくれ!という感じで、、
聴いて貰えると嬉しいです。

おわり