憧れと走る。 | アドバンスオートモービルスタッフ公式ブログ

アドバンスオートモービルスタッフ公式ブログ

輸入車のアドバンスオートモービルは、宮城県仙台市を中心に全国へ輸入中古車、輸入新車の販売、高価買取査定、安心整備をお届けします!入庫したお車のお知らせなどを更新しております。

     憧れと走る。



アドバンスではレンタカー業務を始めました!


レンタカーというと、一般的には国産車ですが、アドバンスでは、BENZ C~SやSLクラス、BMW 3~5シリーズやX5、AUDI A3~A4等、普通のレンタカー屋さんにはなかなかない車を多数そろえております車


・1度は輸入車に乗ってみたい

・毎日忙しい自分へのご褒美に

・大切な日や記念日に

・結婚式等のサプライズ演出に

・旅行や出張で車が必要なときに


など、便利なレンタカーを普通とは違う、ハイグレードレンタカーとしてご提供しております!


ご興味のある方はhttp://advance-sf.com/high_grade_rent-a-car_advance_auto_mobile.pdf をご覧下さい!!